忍者ブログ
CATEGORY[BMW BINGキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月09日23:17
今日は、本職の方で嬉しいメールを頂いたお宅へ訪問。
で、其の方、本当に偶然なのですが浅川さんの処と直ぐ近く。歩いても行ける距離。

そんな状況ですから、本職の後には、浅川さんの処へ・・・。

行く前に電話。
ピ『この前そちらで会ったBMWの方、キャブはBINGの侭ですか?』
色々と話した中で
朝『BINGじゃ駄目かい?』
僕としては、CRに交換済みの2号を見てもらっているので・・・?
つまり、浅川さんにとって、BINGのキャブを見下していないんですね。

いつも話す度に、感じます。チューニングパーツが最高ではないよ。と言う感じを・・・。

CRで無けりゃいけないの?と言う意味にも・・・・。
本当にバイクを愛しているんだなー(周辺パーツも含めて)。単純にCRはBINGより優れているなんて思っていない。
乗り手によっては、『BINGの方が優れている』と言いたげな話しっぷり。

電話での長話は切り上げてからの訪問。

要は、僕はキャブを弄る事によって、自分好みのマシンに成るのが最高の楽しみなんです。って言ったら、ニコッ。

33φでセッティングが出て来たら、僕には速過ぎてなんて言ったら、笑っている。
僕の気持ち、見抜かれているな(汗)。

前回行った時は、29Φに替えるのが先だって言ったくせに、今日は言わない。
ニヤニヤしているだけ。

BINGを置いて帰って来たけど、33Φで頑張らないといけないみたい・・・(大汗)。

拍手[0回]

PR
<< 朝練 頑張れよー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]