忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2011年03月26日17:52
33Φでセッティング途中での大地震。その後の2号君。1cmも動いていません(汗)。
なんとなく気分が重くて、バイクを弄る気にも乗る気にも成れなかったんです。

今日は本職が、昨日作った物の様子見。
単にレコードを掛けているだけなので、時間が出来た。

重い気分を晴らすには、自分で自分にはっぱを掛けよう。
スピゴットを作ろう。

29Φへの変更です。

と言うのも、今付いている33φ。僕の不満点はどの様なセッティングを施しても、一切変化なし。

つまり、ガスが濃いとか薄い為とは思えないのです。

ジェッティングで少しでも変化を感じれば、もう少しがんばるのですが、変化が無いと言う事は・・・・・・。

旋盤にアルミを咥え、切削加工。
詳しくはここを覗いて見て下さい。

http://hayashilab.syuriken.jp/80cr40.htm

拍手[0回]

PR
<< 明日は・・・・・。 針のクリップ>> [ HOME ]
Rg
私も今日、車検に向けてRTのタイヤ交換をしました。
さすがに寒い時期はタイヤが硬くてシンドイ!
ゼンゼン関係ないけど先日東京で地震に遭遇した長女は明日九州へ旅立ちます。なんか寂しい~
【2011/03/26 18:40】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

は、お嫁さんですか?と言う事はパパさんがジジさんに成る日も近い(汗)。
あ、ご馳走様でした、お酒が進んで・・・・・。
【2011/03/26 18:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

ご名答です・・・RTジジ イヤダ~

私に識別できる山菜?はふきのとう、ワラビ、コゴミの三つだけです。(恥)
ふきのとうは林道の雪解けを追っかけて5月後半まで楽しんでますので良かったら声を掛けてください。
【2011/03/26 19:16】| | RTパパ(88R100RT) [ 編集する? ]

ふきのとうのてんぷら好きです。
【2011/03/27 00:46】| | パタパタ [ 編集する? ]

大根おろしをたっぷりと・・・(ゴックン)。
【2011/03/27 09:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]