忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2011年03月27日12:12
参った

明日の準備完了のST君。
ガスは、2号の始動時に抜いてしまっているので、補給に・・・。
ヤット、ガスも普通に手に入る様になって安心してスタンドへ・・。
でも、明日行く所はその辺も心配な所。早め早めの補給ですね。

で、暫くぶりにSTに乗ったら・・・・・・・。
まず、軽い。ハンドリングには文句のつけようがない。此れと比べると2号は・・・・・(汗)。
もっとも2号はタイヤ交換でかなり復活する筈なんですが・・・。

でも、困った。
何がってエンジンパワー。
此処一月間はハタカブか2号。
ヤハリ、2号の速さは本物だったみたい。
と言うのは、2号の感触を体が覚えている。
その感覚でSTに乗ると・・・・・・。
遅い。正直ウッソー状態。

2号にCRをつける前は、両方に乗っても、STのパワー不足を其れ程には感じなかった。

今日乗ったST君。普通のツーリングバイク。本当にTMRが付いてるの?
トルクの分厚さが丸っ切り違う。
そりゃ、排気量が全然違うんだから当たり前なんだけど・・・・・・。
今の2号の加速を知った感覚で、STの加速はかったるい(長距離には凄く楽)。

拙い、凄く拙い・・・・。

拍手[0回]

PR
<< STの完成度 明日は・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]