忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2011年04月14日10:09
また買ったの?

今朝の店の中。僕の足元には・・・・・・・・。

CRの4連キャブレター。
33Φと29Φを試したから、31Φを買ったのかい?

へへへ。今の感じなら、31Φは試しません。それ位29Φにぞっこん。
僕に扱い切れるパワーを、兎に角楽しく発揮してくれるのですから、TMRの実験も当分先に成りそうで・・・・・・。

荷物を運ばない限り、ST君も当分お休みに成りそう。

それ位、一昨日のワィンディングは楽しかったのです。
怖さを感じずに、ラィンディングに気持ちを集中できたのです。
神経質さが全然ないんですね。
ノンビリトロトロ走りでも、BINGよりも走り易いのですから・・。

で、写真の4連キャブ(笑)。
エーーー、中心の2個が29Φ、両外側が33Φと言う・・・・・・・。
判りましたよね。

拍手[0回]

PR
<< もう買わないで良いと思っていたのに・・・。 ウソッ>> [ HOME ]
Rg
一瞬そういうキャブが市販されているのかと思いましたが、これってピンキーさんのあまりのキャブを合体させたものですよね???
【2011/04/14 19:08】| | TOMO [ 編集する? ]

あははは^^
驚いた~^^
【2011/04/14 21:30】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

こんなのが有ったらお笑いですよね。
余ったCRを合体させました。
誰か使いますかね。
【2011/04/14 21:38】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]