忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2011年04月14日14:16
足らない

現在手持ちのCR用メインジェット。
33Φを取り付けて、この辺の範囲を用意すれば大丈夫。の読みでそろえたのです。

確かに33Φなら大丈夫だった。
33Φの時は115番でバランスが取れたのです。

29Φへの交換。山勘で110番をセット。拙いなー、此れより小さいの持っていない。でも、まず薄過ぎるだろうの読み。

29Φで試乗。程々に上手く行ってしまったみたいで、針のストレートとスロットルのカッタウェイの変更でOK。

まあ、市街地中心の試乗だったので、MJが適正かは不明。

先日の江ノ島からの帰り。良い歳して信号グランプリ。此れをしたらMJが上手く行っているかが直ぐに判る。

息つきもなく、一気にレッドゾーンへ。
帰ってプラグのチェック。決して焼け過ぎではなく、まだ絞れそう。

ま、拙い。此れより小さなMJは手持ちゼロ。

しゃーない。この先のセッティングの詰めで、薄過ぎる所まで行ってみないと適正MJは判らない。

ハイ、またもやのMJ注文。

今の僕の所の状態。
バイク仲間が来ると、TMRとCRのセッティングパーツが山に成っているのにビックリ。

でも、必要なんですよね。

拍手[0回]

PR
<< キャブは楽しい(病気かも?)。 また買ったの?>> [ HOME ]
Rg
前回、針やジェットを注文した時には1ヶ月近く掛かったので、今回も・・・・。と思っていたら・・。
16日に発送しますの返事が。
こりゃ、頑張らねば。
【2011/04/14 16:09】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]