CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2011年04月15日16:45
ここ数日。本職の方は樹脂の硬化待ちが多い。
ホンジャ・・・・・・。

市役所まで行く用事が有る。そう言えばSTに暫らく乗っていないし、第一針を交換してから一度も乗っていない。

拙いよね。セッティング変更の確認をしていない。

ST君を表へ引き出し、セルON。

勿論、一発始動。スロットルから直ぐに手を放せる。
暖かくなったので、楽に成りました。

此処のところ、STもハタカブに似て来て、スターターを使わないでも冷間始動が出来る。
勿論濃過ぎる訳じゃないんだけど・・・・。

往復10数キロ。最近2号ばかりに乗っていたので、ST君軽い軽い。
針の交換も其れ成りに成功の様だけど、まだ詰まるよね・・。

病気です

帰って来て、一服したら直ぐに始めた針の交換。
前回はテーパーとクリップ位置の変更。

今日はストレート部の径の調整。

ヤハリ、MAJを生かしたので、微調整が必要に・・。
無い状態よりは良く成っているが、更に詰められる様子も見えて来て・・・・・。

そう言えば、前回の針交換の時、PSを絞り切って、1ポートの実験もしたのですね。

ハイ、報告しなかったのは失敗した所為です(汗)。
狙いは悪くは無かったのですが、TMRのスロー系はジェットでのセッティングですから、中間が取れないのです。
FCRの様にエアースクリュー方式でしたら、何とか成ったと思っています。

まあ、TMRは4個寝ていますし・・・。

拍手[0回]

<< 重病 もう買わないで良いと思っていたのに・・・。>> [ HOME ]
Rg
(病気かも?)・・・じゃないです^^
重症です~^^
【2011/04/15 21:53】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

病気、移しちゃおうかなー(笑)。
【2011/04/15 23:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

半分うつってますです~^^
【2011/04/16 16:12】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT