ここ数日。本職の方は樹脂の硬化待ちが多い。
ホンジャ・・・・・・。
市役所まで行く用事が有る。そう言えばSTに暫らく乗っていないし、第一針を交換してから一度も乗っていない。
拙いよね。セッティング変更の確認をしていない。
ST君を表へ引き出し、セルON。
勿論、一発始動。スロットルから直ぐに手を放せる。
暖かくなったので、楽に成りました。
此処のところ、STもハタカブに似て来て、スターターを使わないでも冷間始動が出来る。
勿論濃過ぎる訳じゃないんだけど・・・・。
往復10数キロ。最近2号ばかりに乗っていたので、ST君軽い軽い。
針の交換も其れ成りに成功の様だけど、まだ詰まるよね・・。
帰って来て、一服したら直ぐに始めた針の交換。
前回はテーパーとクリップ位置の変更。
今日はストレート部の径の調整。
ヤハリ、MAJを生かしたので、微調整が必要に・・。
無い状態よりは良く成っているが、更に詰められる様子も見えて来て・・・・・。
そう言えば、前回の針交換の時、PSを絞り切って、1ポートの実験もしたのですね。
ハイ、報告しなかったのは失敗した所為です(汗)。
狙いは悪くは無かったのですが、TMRのスロー系はジェットでのセッティングですから、中間が取れないのです。
FCRの様にエアースクリュー方式でしたら、何とか成ったと思っています。
まあ、TMRは4個寝ていますし・・・。
[0回]
PR