忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2011年04月16日16:14
今日はなんとなく朝から不安感。何に不安を感じているか、いくら考えても解らないんです・・・・・。

仕事をしていても、何かの不安感。ナンダロー?

ハイ、思い出しました。思わず自分で笑ってしまって、BLOGネタだなー・・って。

2号に対する不安感だったのです。

その理由・・・・・・・・・。

昨夜の夢。

なぜか僕の手の上に2号のピストンが・・。
そのピストンとピストンピン。手で触ると、僅かなガタを・・・・。
夢の中で、暫らく寝かせたので、油膜が切れ、その状態でエンジン始動。結果異常磨耗。

でも、走行中に異音は無かったし・・・・・・・・。

と言う夢を見たのを、たった今思い出しました。

夢も筋金入りで・・・・・(大汗)。

で、今朝は本職の合間にTMRのリセッティング。
2号のCRセッティングで気付いた事を、TMRにフィードバック。
なんで今迄気付かなかったんだろう?

ホンのつまらない事なんですが、先入観に縛られていました。
先入観の無いCRでは、極普通にセッティング。
これって・・・・・・。
左手が腱鞘炎間近なので、試乗はお預けですが、ベンチでのブリッピング。良い感じです。

でも昨日の暫らくぶりのST。色々な面で2号に似ている。
一人の人間が、自分の好みに合う様にセッティングしているのですから・・・。
どちらでもイイヤ。ってニヤニヤしながら走らせていたんです。

拍手[0回]

PR
<< 仙人殿はY系が嫌い? キャブは楽しい(病気かも?)。>> [ HOME ]
Rg
久々のレスです
アサカワS病院に入院をお勧めいたします
二重車格症状です 共通する利点に 共振して
空芯コイルの巻きが乱れる恐れがあります
本業に支障を来たす前に入院を・・・
おらのトランスミッションは 先週入院しました
ガラガラ病です
重症化する前に早めのお手当てを・・・
【2011/04/16 22:27】| | あまぞん [ 編集する? ]

アサカワ医院に入院したら、更に悪化します。ヤブ医者ですから(笑)。
【2011/04/16 22:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

自分の好みにセッティングする^^
σ(^^)憧れますです^^
もっともっと覚えないといけない事が沢山ありすぎて^^
見るもの聞くもの全てが新発見です^^
今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします<(_妻_)>ぺこぺこ^^
【2011/04/17 18:30】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]