忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年04月17日18:04
本日、本職で頑張り過ぎ、暫らくぶりの腱鞘炎。
たまには休むか・・・・。

と言う事で、家でゴロゴロ。鯛靴・・・。

CRキャブでネット検索。

其の中で面白いページを見つけました。

ご存知キャブ仙人さんが、SRXのCRをセッティングをしています。

其の方法は・・・・・・・。

ヤルナー。と言うのが感想。
実は、僕とも何度かメールのやり取りをした事が有るのです(クランクケース内圧コントロールの事で)。
超有名人ですが、そんなところを鼻に掛けない、とても良い方でした。

昔、スズキのワークスのメカだった方です。

お暇でしたら覗いて見てください。

http://blogs.dion.ne.jp/harabow/archives/7324340.html

拍手[0回]

PR
<< ハイスロ 重病>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]