忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2011年04月24日09:58
バイクに関しては頭の上がらない浅川さん。
で・・・・・・・・。

実は地震被害で家を整理。其の時使わなくなったアンプとスピーカー(勿論僕製)、を浅川さんの所へ・・・・・。

浅川さん。オーディオも好きなんですね。しかも装置よりもソフトを大事にする感覚も僕と同じ。

仕事が忙しくて、持ち込んだアンプとスピーカーは暫らく其の侭に・・。

今朝出勤したら、留守電が入っている。
浅川さんから。
『夕べアンプとスピーカーをつないで驚きました。自分の持っている真空管アンプ(マニアには有名な300B使用。)は友人にあげる事にしました。』

お互いに本職を認め合う仲に・・・・・・。
なんとなく嬉しい。

拍手[0回]

PR
<< 明日は・・・・。 スーパーチューン>> [ HOME ]
Rg
あ~~そうだったんだ~^^
ピンキーさんて音を作るのが本職だったんた~^^
知らなかったです~・・<(_妻_)>
認め合えるって、良いですよね~^^
良い一日が始まりそうです^^
【2011/04/24 12:36】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

僕の事、バイク屋さんって思っていたでしょう(汗)。
【2011/04/24 13:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

さすがピンキーさん!
でもバイク屋もやってませんでしたっけ?(笑) オイルだって売ってるし。
【2011/04/26 11:46】| | ナミ [ 編集する? ]

バイク屋さんを始めたら、隠れてアンプを作っている様な・・・・・(汗)。
【2011/04/26 12:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]