忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年04月24日14:06
明日、ミニツーリングへ急遽行く事に・・・・。
だって、先週の日曜日に休んだきり、休んでいない。

週一は休まないと。

で、どこへ行こう。
勿論、2号で。

そうだ、朝霧高原。あそこの草大福が好物。あれなら小さいから2号の積載量でも十分。

今の感じだとMJを持っていけば十分。2号のMJ交換は無茶簡単。
タンクバックにカメラを入れて、後部バックに修理道具一式。
STなら工具を積まないでも平気だけど、2号はその辺が・・・・・・(BMのバカ)。

そう言えば僕のHPの表紙、その朝霧高原でのショット。
あの時は、2号が出来上がって初めての朝霧高原。

体が2号を扱えなくて、最初には道志の道の駅で体の限界。
二回目には山中湖でUターン。
三度目で、ヤット朝霧にたどり着いたのを思い出した。

それが丁度4年前。

今では、そんな体の不安が無いのが嬉しい。
CRキャブでの最長距離を走りそう。

10時間後の追記です。
明日はSTでの出掛けに成りました。
本職絡みです。
有る意味ホッ。ヤバイタイヤでの出掛けは気持ちも今一。
タイヤを新調してから思いっ切り走って来ます。

拍手[0回]

PR
<< 賞味期限 仇は取った(笑)。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]