忍者ブログ
CATEGORY[BMW 足回り]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年04月24日17:26
キャブ交換で、非常に扱い易くなった2号君。
エンジンは良いのだけれど・・・・・・・。

期限切れ

4年越しのタイヤ。山は十分残っています。走っていないんだもんね。

でも、最近の走りで、路面の良い所はまずまずなんだけど、チョットでも荒れていると・・・・・・。

路肩のすり抜けでも、チョットの段差でハンドルを取られる。
グリップ力は落ちていないんだけど、しなやかさが失われた。結果サスにその分の負担が・・・。

STと乗り比べると、この辺の違いが大きい。STなら気にしないで突っ込める路面の荒れ。2号でそのつもりで入ると大騒ぎ。

拙いよねー。折角のエンジンを手に入れた2号。トラクションコントロールはSTよりもし易いと言うのに・・。

ウーーーーーーン。価格だけでも教えてもらおうと、いつものタイヤ屋さんへ電話。

あの店主の声を聞くと、つい入れて下さい。

今回もエイボンなんだけど、今迄履いていたタイプがカタログ落ち(20年続いたのが奇跡)。
新型はVタイプのみ。僕の走りならHで十分なんだけど。

今のエイボン。2度履いて、賞味期限切れを2度もしてしまった。
今度こそすり減らそう。

拍手[0回]

PR
<< 仕事に成っちゃた。 明日は・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]