忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2011年04月25日11:46
昨日のブログのアップで、本当ならこの時間(AM11:30)、朝霧高原を目指して走っている筈だったんだけど・・・・・・。

仕事に成ってしまった。

この時間、未だ店にいます。しかも今日の荷物、写真の様。
ハイ、自営業の真実です。
仕事に成りました。と言って、好きで始めた仕事です。走れなくてがっかりしている訳でもなく・・。

急遽、今日の相棒はST君へ変更。この荷物を積んで走るには一番信頼出来る。

で、今朝出勤して最初の仕事。STの試乗。
2~3日前に、キャブセッティングを変えてその後の試乗が出来ていない(汗)。

何と言っても濃い方に振ったので、プラグの状態を見たい。かぶるようでは長距離は無理。

10数キロの試乗後に見たプラグ。ばっちり。ヤットMAJを生かしたセッティングが出来て来たみたい。

で、今日の仕事。

数日前に、オーディオの世界で大先生と言われている人の作ったアンプを、僕が改造をしてしまったのですね。
この世界の常識では『罰当たり』。

で、その結果のレポートを貰いまして、大成功だったのです。
其の時、沢山のネタの内、1個しか使いませんでしたので、他のネタも試したい。
そんな悪戯仕事です。

こんな事をしている内に、2号のタイヤも変わっているでしょうし。

拍手[0回]

PR
<< タイヤ交換 賞味期限>> [ HOME ]
Rg
やっぱり、音を作っている方だったんだ~^^
少し安心^^
2~3足の草鞋を履いておられますです~^^
【2011/04/25 16:14】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

本日の悪戯も大成功。ユーザーの方、目をパチクリ。アンプの音作り。キャブセッティングよりも上手です(笑)。
【2011/04/25 20:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]