忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年04月29日10:38
昨日の走りで、もっとトルクアップを、と成ってしまった我がST君。
僕の性格判っていますよね。

昨日の仕事は、樹脂硬化待ちの多い仕事。時間が取れる・・・(汗)。

早速、始めてしまったTMRのリセッティング。
昨日の走りで、この辺はこうだな、って見当も付きましたし。

で、昨日変えたパーツ。
PAJ、MAJ、NJ、JN(テーパー角)、PJの五箇所。それもいっぺんに・・・・・・。
過去にも同時2~3箇所と言うのはやっているけど、5箇所は流石に初めての経験。

本当は、2箇所ぐらいから様子見を、と思ったんだけど、走っての感触から、何箇所も思い当たり・・・・・。
エーーーーイ、面倒成り(良い子の皆さんは真似をしない様に)。

今朝は朝一で買い物の用事。勿論STを引っ張り出して・・・・・。
狙いの方向は間違っていなかった事を確認。
さて、その方向での最適量は・・・・(此れが難しい)。

拍手[0回]

PR
<< 育った 困った、本当に困った。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]