忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年04月30日11:03
昨日の試乗の後、更に詰めたTMR(此処までくると、ブリッピング程度では何も判らない)の結果を確認する為に、今朝も早から・・・・・・。

またもや大垂水。
行きは、車の後ろでノンビリ運転。相模湖側でUターン。こちらは先導車は無し。

2号のトルクに慣らされてしまったピンキー君。どうしても高回転を多用。
確かに、良く走る様に成ったのだけれど・・・・・・・。
今一楽しくない。どこが?と思って考えた。

要はSTがギリギリで走っている。バイクにゆとりが無い。バイクにゆとりがないと、僕の気持ちにもゆとりが無く成って・・・・・。

大垂水を下り切って、周りを見渡すと新緑がいっぱい。
ぐんと速度を落として、新緑見物。

急にSTの鼓動が楽に・・・・・。
僕の気持ちもノンビリ気分。
トコトコトコ。気持ちいい。

春風が僕の顔をなぜていく。
そうなんだなー。STはこの走り方なんだな。
気ぜわしく、シフトを繰り返す走りではなく、単気筒の鼓動を感じながらの走り。

今回の走行で、28ΦでもSTにはオーバーボアなのを、確認できたし(前から薄々感じていた)。

ウン。STの味わい、2号とは別。
要は今迄2号が動かなかったので、2号の代わりもSTに要求していた。
2号が動き出した今、STはやっと自分の道へと・・・・・。

キャブ、小口径に変更しよう。

拍手[1回]

PR
<< 遂に来たか。 育った>> [ HOME ]
Rg
σ(^^)のST君はポコポコのんびりフンワカ君です~^^
【2011/04/30 11:38】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

足廻りは十分柔らかいんですが、乗り手の頭が・・(大汗)。
【2011/04/30 12:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]