忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年05月04日15:17
ダウンロード(doc)

今日、大垂水を走って、一番気に成った事・・・・・・。
僕の腕が落ちている。

考えてみれば当たり前で、本当に此処暫らくまともに走っていない。
特に、2号でまともに走ったのは、3年前の志賀高原。

何しろ、前回の車検中に走った距離200km。二年間だもんねー。
まあ、キャブが付いていなかったのだから、走れないのも仕方が無い状態だったんだけど・・。

今の2号。キャブのセッティングについては、平地では略合格。高度を上げるとどうなるかは不明。初めてのキャブです。高地でどの程度頑張れるかは未知数。

腕磨きと、高地での確認に来週走って来る事に・・。
未だ、判らない部分が多いので、長距離はヤバイ。
山岳路と高速の両方でのチェックと、燃費も知りたい。

ついでに、浅川さんの処へも寄って来ようと言う、欲張りな計画です。

上図の様な計画を立てました。

ゴールデンウィーク明けなので、道路は空いていると思うし。
タイヤの皮むきに最適かな?

拍手[0回]

PR
<< 娘一人に・・・・ 早速試乗>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]