忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2011年05月08日16:23
ダウンロード(doc)

天気予報では、今週の好天は今日と明日だけ。
そう言えば、とりあえずツーリングと言える走りは、何時したのか・・・?

今年はしていない。去年も九州から帰ってからは、殆どしていない様な・・・。

なんと言っても、STのオイル交換を1回しかしていない。と言う事は此処半年で1000kmプラスの走行距離。

腕、落ちる筈だよなー(元々大した事無いのに、汗)。
明日は、タイヤの皮むき、+キャブセッティングの確認、+特訓(勿論僕の)。

寂しいかな、この年に成ると、乗らない時間が長いと、本当に乗れなく成ります。
気分的に乗らないから、なんて言い訳をして乗らないでいると・・・・。
自分で、自分の気持ちに火をつける努力が必要なんですね(布団から出たくない)。
と言っても、走り出せば『ヤハリ来て良かったー。』と成るんですが。

でも、明日の出発時間。AM10:00。怠けているとしか言えない。
僕にとってのツーリングは、暗いうちに出発。帰りも周りが暗くなってからフラフラでの帰宅。
こんなのが当たり前だったのに・・。

もっとも明日は、最後の高速を17:00過ぎに下りたい(通勤割引)。
其処から逆算すると、この距離では10:00出発で十分に成ってしまったのですが・・。

其れ成りの走りが、出来る様に成るといいなー。

拍手[0回]

PR
<< 暫らくぶりの2号君 かなり遠回りをしたかも・・・・。>> [ HOME ]
Rg
照るてるボーズ^^
用意しないといけませんですよ~^^
・・・年賀状、探しましたけど、見当たりませんでした・・・
う~ん・・・アルバイトの配達は当てにならないです~^^
【2011/05/08 18:46】| | 暇主婦 [ 編集する? ]

照る照る坊主を、逆さにつるさないように注意しなくちゃ(笑)。
でも2号なので、買出しツーリングは出来ません(涙)。
ダイエットには良いのかも?

〒は部屋番を間違えましたから・・・・(汗)。
【2011/05/08 22:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

実はこのGWにちょっとした冒険をしました。そう、ハタカブで帰郷したのです。4月29日朝6時半頃川崎を出発。246号から南下し1号線をひた走り。箱根越えて、御前崎で1泊(YHです。)翌30日夕方に奈良に到着。戻りは163号、25号、1号で名古屋から19号を上がり信州周り。そういえばピンキーさん恵那山荘って言う所に泊まってたな、予約は早めに入れました。今年の4月にリニューアルされたようです。ここの食事、驚きました。すごく立派!恵那山荘を朝6時に出発し153号、152号を経て20号で無事川崎に帰還しました。しんどかったけど楽しかったです。家族はまあ、1回ぐらいは許したろ、な感じですが既に次を計画中・・
御前崎では、自分を含めて3人のバイク乗りがいました。お一人は会社をリタイヤし悠々自適のバイクライフ、しかしこの震災にあわれて本当は仲間で予定されていたのですが・・もうお一人は大阪からで、聞いてみると赴任前の職場に近い所で仕事されていて世の中狭いね、とお互い感じました。出発前にOIL交換(最近はG1を1000kmで交換しています。)にリアタイヤ交換(M45-2.75で9000km走ってました。今回は2.75が無いのでM45-2.50にしました。)
平均燃費は43.58km/Lでした。走っているといろんな事を思い浮かべます。時には大声で喋ってみたり・・(一応周りを確認して・・)1人だとこれがいいんです。

【2011/05/08 22:58】| | ほいほい [ 編集する? ]

ソロの長距離。病み付きに成るでしょう(笑)。
恵那山荘の料理はもう一度食べたいけど、以前と変わっていないかな?と心配していました。
ほいほいさんのおかげで、心配なくまた行けます(笑)。もう一度茶臼山にも行きたいんですよね。
【2011/05/08 23:23】| | ピンキー [ 編集する? ]

予定通りに10:00出発。
途中でMJ交換(笑)。
15:30に帰って来ました。勿論予定通りのコースで。
相変わらず昼飯抜き。
燃費は23,5km/ℓ行きました。
体中の筋肉が悲鳴をあげています。
特に両足の内腿。
シッカリとスポーツをしてきました(笑)。
【2011/05/09 16:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

ツーリングご苦労さまでした~^^
今朝、大家さんからメールで
宅配きたでと連絡ありました~^^
明日、実家に持ち込んで遊んでみます^^
有難うございました^^
ペコペコです^^
【2011/05/09 18:44】| | 暇 [ 編集する? ]

エーー。自分から疲れる事を・・・・(笑)。
で、ヤハリ体よりも心の疲れが取れます。正直、体は疲れが溜まっていて、出るのに躊躇したんですが、行って良かったです。
『煮ても焼いても2号』で遊んで下さい。
【2011/05/10 10:53】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]