忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2011年05月18日12:40
2号やSTの話題の影で、一番頑張っているハタカブ君。
チェーンも、昨年2月に交換したきり、調整もしていないし、給油も1回かな?

そんな状況にも、不満一つ言わず頑張っています。

今朝は給油。171km走って給油量は3,88ℓ。
44km/ℓ。燃費は調子のバロメーター。

積算計は58000kmを超えている。
初秋には60000kmを達成しそう。

ヤット、STから手が離れたら、2号がうるさく騒ぐし・・・・・。

じっと我慢の子のハタカブ君。

そろそろ、腰上のオーバーホール時期。
でも代車が無い(以前はミニクロ)。

通勤の為に買ったSTは、最近通勤を嫌がるし・・・。
早く引っ越して、夜中にバイクを弄れる環境に・・・。

(オイオイ、引越しは本業の為では・・?)

拍手[0回]

PR
<< 給油 フォークオイル>> [ HOME ]
Rg
天気良いですね。今日はツーリングに出発されたのかと思ってました。
追記:夜中に弄りに行ってもいいですか?(笑)
【2011/05/18 13:08】| | ナミ [ 編集する? ]

今日は色々と用事で×です(涙)。
引っ越したら大歓迎です。宿泊もOKですよ。例のお酒も有りますし(笑)。
【2011/05/18 13:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーファクトリーの開店なんですね^^
ワクワク、ワクワク^^
【2011/05/18 20:09】| | 暇 [ 編集する? ]

σ(^^)さんもご主人と一緒に。オット農機具屋さんの親父さんの方が楽しいかな(笑)。
σ(^^)さん一人はお断り、僕も男性ですので(大汗)。
【2011/05/18 22:14】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]