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CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年06月08日11:41
今朝、店に出勤すると・・・・・・。

留守電の赤ランプが点滅。
何かな?

ボタンを押して留守電を解除。

出て来た音声。
『お世話に成ってます、二輪車館です。ご注文の商品が入荷いたしました。ご都合の良い時に、取りにお越し下さい。』

ヤッター。此れでCRの針は狙った物は全て揃う。

この間の試乗でSJを大きくしたかったのだけど、針のストレートを細くしたら、今の侭で行ける筈。

針の入荷が未だかなーーーーーー。と指を銜えていたのです。

ヒヒ。今日の本職。樹脂硬化待ちの多い仕事(昨日の待ち時間は、ハタカブのフォークオイル交換とチェーンの給油、汗)。

硬化待ちの間に取りに行ける。

さあ、CRのセッティング。バッチリに攻められるぞー。


追記でーす。
針を貰って来て、店に帰り郵便受けを見たら・・・・・。
ヘヘ、貸し出し中の1/100穴を大きくしたNJも帰ってきた。
今使用中のHシリーズのストレート。2/100単位。
此れで更に細かく攻められます。
気温も上がって来たので、走行数百キロですが、オイルを15W50へ交換。
1昨年は此れよりも粘度の低いオイルで夏を越したのですが、今入れているEPL、粘度が低いので、その分オイル粘度を上げる必要があります。

で、キャブセッティングで、油温が変わるかも実験してみますねー。

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Rg
間に合って良かったです。(大汗)
ついついズルズルと~
JNのサイズにもよりますがもしかしたら0.5/100なんてサイズがほしくなるかも?
【2011/06/09 09:35】| | RTパパ('88R100RT) [ 編集する? ]

ピッタシカンカンでした(笑)。
でも、CRはストレートの違いに其れ程の敏感さを感じません。
TMRは5/1000が欲しいです。
CRのMJは1ランクで凄く変わりますね。
しかも1/4開度で、確実に変化しますし(トラクションコントロールに影響します)。
今のところ1/2迄開けると、僕にとっては必要なトルクが出てくるので、全開のセッティングはどうしよう?状態です。
【2011/06/09 09:51】| | ピンキー [ 編集する? ]

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