忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年06月09日21:54
ちょい早目ですが、山古志村ツーリングの日程を決めました。早い時期に決めた方が予定を組み易いかな?との考えです。

9月10日の土曜日に宿泊。日曜日解散の予定です。

集合地点は、辿り着ける自信の有る方は宿泊地へ直行。チョイヤバイかなと言う方は、12km位手前の、道の駅(ちぢみの里おぢや)を考えています。

宿泊先の予約が有りますので、早目(2週間前で大丈夫かと?)の参加希望を申し出て下さい。

ドタキャンの場合は申し訳有りませんが、宿泊先の規定キャンセル料をお願いします。

勿論、間近で台風なんかの邪魔が入った場合は、其の時点で最良の方法を考えます。

僕は其の後、東北へさすらいツーリングの予定ですので、STでの参加です。

前にも書きましたが、参加バイクの種類は問いません。
バイク好きが、一緒に酒を交わして馬鹿話をしましょう。と言うナンダカナーの集会です。

日程まで十分時間が有りますので、ノンビリと御考慮下さい。

拍手[0回]

PR
<< CR徒然 電気屋さんは煩い。>> [ HOME ]
Rg
予定しておきます。先のことはわかりませんが・・・(汗)。
【2011/06/16 16:06】| | ナミ [ 編集する? ]

未だ、日にちが有りますので。
気の早い僕は、東北方面への予定も出来ていたりして・・・・(汗)。
【2011/06/16 16:18】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]