忍者ブログ
CATEGORY[BMW CRキャブレター]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年06月10日14:48
昨日は、旧友のmot氏登場。
まあ、此処への書き込みでお解かりでしょうが、ボクサー仲間(ボクシングでは有りません、汗)。

彼の家から此処迄走れば、油温は十分に上がっている筈。
油温計を持って、僕は待機。

到着と同時に油温測定。
100なのでオイルクーラーは付いている。
クーラーに触ると、冷たい。

で、油温。100℃。彼の100RS。アイドリング回転数900位。
ボクサーの油温は信号待ちの間に上がり易く、アイドル回転数が高い程顕著。

と言う様な、今の所の僕の感想。

馬鹿っ話に花が咲き・・・・・。彼が2号をじろじろ。

乗ります?って僕が聞くと即ウン。

で、待てよー・・。針が入荷して交換はした。その後僕は乗っていない。
拙いよね。自分が知らないのに人に乗せちゃ・・。

彼が乗る前に僕がひとっ走り。

ニヤッ。針の交換は成功。只、針での欠点をMJと針のクリップ位置で誤魔化していたのが表面化。

と言って、プラグが真っ黒に成る程とは思えないので、ハンドルを彼に・・・。

試乗後の彼の感想。2号の外見に似合ったエンジンに成って来た。
要は、スポーティーという事と勝手に解釈。

STばかりに乗っていたので、2号の速さを勘違いしているかとの恐れも有ったのだけれども、彼も速さを認めてくれたし。

彼の100も一応キャブは変わっているので・・。

上で濃い、との感想も僕と同じ。

今日に成って、プラグをチェック。確かに此れは濃いな。
勿論、カーボン真っ黒では有りません。

前からMJは絞りたかったのだけれど、針が無いのでMJで誤魔化し。

今の感じだと、MJは5番も絞れば行けそう。
今週は休みなしでの仕事付け。

来週は走ってこよう。

拍手[0回]

PR
<< 贅沢な悩み 山古志村>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]