忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年06月11日15:49
今週は遂に休暇ゼロ。週一は休みたい。自由業なんてこんなモノです。

で、来週の天気予報を調べだした。だってSTも2号も調子が上がっている。

水曜日の天気が良い。ウン来週の水曜日は休もう。

其処で悩んだ・・。どこへ行こう。純粋に走りを楽しみたいのなら2号。
でもね・・。買出しツーリングも大好きなんです。
日光湯葉、伊豆の海産物・・・・・・。

クーラーボックスを積んで走るなんて、僕位だろーなー。
暫らく伊豆のきんつばも食べていないし・・・・。

食欲と走り欲との間で苦しんでいるピンキー君。
いっぺんに二台は乗れないし・・。

と言う事で、行く場所も、どちらに乗るかも決まらないで・・・・・・(どうしよう?)。

拍手[0回]

PR
<< 2号 VS ST CR徒然>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]