忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年06月12日15:30
先日、motさんに2号の試乗をしてもらって・・・・・。
2号のブレーキには驚いたみたい。
モチ、フロントです。
シングルディスクなのに、これ以上効いたら危ない。

どうも、パッドとの当たりが出て来て、僕も不満が無い。
兎に角、一時絶賛だった、STよりも効き、コントロール性共に、上を行っている。

今の2号のブレーキを知っちゃうとSTは・・・・・・・(汗)。

ヤッパリ、花びらディスクは駄目みたい。

どちらもキャリパーは同じ。パッドも同じ。マスターはSTの方が上。ディスク径だってSTの方が大きい。

でも、STの方が効かないし、コントロールもし難い。

代わりのディスクは用意して有るんだけど、こいつに交換したら今度は効き過ぎの恐れが・・・・・。

ブレーキング社の、普通の穴あきディスクはカタログ落ち。

最近のディスク。320Φばかりで、300Φが無い。
2号のディスク、285Φ。此れのシングルで十分に減速出来るんだから、ダブルディスクの必要性は僕には感じないんだけど・・。

拍手[0回]

PR
<< 0711 9963 300 贅沢な悩み>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]