忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2011年06月20日21:50
僕の住んでいる所は、都営住宅です。
今朝、家を出たら・・・・。

大きな集合住宅ですから、各棟の間に小さな公園があります。
其処の公園。きれいですよ。何も手を加える必要は感じません。

其れなのに・・・・。

重機が入って整備。

思わず怒りが・・・・・。

公園なんかの必要の無い、整備をする暇が有ったなら、東北へ行けよ。
整備の予定が来たから整備する。
整備業者との馴れ合いが見え見え。

お前達、何考えてんだよ。公園の整備なんて最後で良いだろう。
俺達、公園なんか無くても生きていられるんだよ。

自分がブルの運転手なら、自己嫌悪に陥るの間違い無い。

本当に困っている人達へ、この動力を使わなくちゃ。
石原都知事。あんたには本当に困っている人の気持って判んないよね。エリートに俺達の気持ちは絶対に判らない。

口惜しかったら、避難所で2週間過ごしてみろ。

俺は二ヶ月までなら自信が有る。でもあの人達、100日越えているんだよ。机の上での話しが白々しいのに気付かないお馬鹿さんなんだね。

拍手[0回]

PR
<< 義援金 悩んだ、悩んだ。>> [ HOME ]
Rg
国会や霞ヶ関の連中も皆原発の隣で物事を考え決めていったらどうか。
【2011/06/21 15:09】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]