忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2011年06月20日22:45
先ほどの話に続いて・・。
義援金の殆どが、被災者に届いていない。
物凄く怒りを感じる。
当事者の(配る側の)話を聞くと、公平に・・・・。

判んなくは無い。でも責任逃れだよね。
後々、『公平じゃ無かった。』って追求されるのが怖くて遅らせているよね。

こんな非常時に、公平なんて出来る筈ないじゃない。

大事なのは、如何に早く配るかで、公平さは其の次で良いと思う。

今の状況を見ていると、配る側の自己保身を感じる。
後で責任を追及されないかと・・。

被災者を本当に助けたいと思っているのか・・・・。
今何をすべきか・・。
遠くに住んでいる僕でも、真剣に考えているのに・・。

拍手[0回]

PR
<< ツインコイルの更なる発展。 公共事業って?。>> [ HOME ]
Rg
信念と実績を持った団体に直接送金しました。被災後直ぐの報道で出てきたのは、案の定その団体。正解でした。
【2011/06/21 15:14】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]