水槽日記
水槽内で育てる水草徒然
カレンダー
03
2024/04
05
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
ピンキーガレージ
オーディオ徒然
九ミリ
カテゴリー
独り言 ( 419 )
ツーリング ( 167 )
ライディング ( 24 )
ETC ( 32 )
電装一般 ( 10 )
キャブレター一般 ( 23 )
排気系 ( 5 )
エンジンオイル ( 11 )
クランクケース内圧 ( 7 )
アライメント ( 4 )
ステアリング一般 ( 3 )
サス一般 ( 7 )
タイヤ ( 6 )
駆動系一般 ( 11 )
ディスクブレーキ ( 12 )
工具 ( 16 )
便利グッズ ( 7 )
ST250 ( 94 )
ST250 基本メンテ ( 17 )
ST250 エンジンオイル ( 6 )
ST250 クランクケース内圧 ( 17 )
ST250 ノーマルキャブレター ( 96 )
ST250 TMR ( 223 )
ST250 エアークリーナー ( 8 )
ST250 エキゾースト ( 29 )
ST250 フロントフォーク ( 33 )
ST250 リアサス ( 45 )
ST250 ステアリング ( 16 )
ST250 アライメント ( 8 )
ST250 ブレーキ ( 67 )
ST250 駆動系 ( 45 )
ST250 ホイール ( 21 )
ST250 タイヤ ( 25 )
ST250 電装 ( 31 )
ST250 点火系 ( 16 )
ST250 ライポジ ( 6 )
シェルパ ( 38 )
シェルパ 基本メンテ ( 10 )
シェルパ ダイエット ( 3 )
シェルパ キャブレター ( 45 )
シェルパ エキゾースト ( 6 )
シェルパ 電装 ( 9 )
シェルパ 点火系 ( 7 )
シェルパ 駆動系 ( 12 )
シェルパ ブレーキ ( 14 )
シェルパ タイヤ ( 2 )
シェルパ フロントフォーク ( 14 )
VTR ( 16 )
VTR点火系 ( 1 )
VTRブレーキ ( 1 )
VTRフロントフォーク ( 1 )
APE ( 34 )
APE吸気系 ( 10 )
APE排気系 ( 3 )
APE電装 ( 1 )
APE点火系 ( 1 )
APE フロントフォーク ( 9 )
APEブレーキ ( 6 )
APEタイヤ ( 4 )
BMW ( 35 )
BMW 基本メンテ ( 3 )
BMW クランクケース内圧 ( 3 )
BMW エキゾースト ( 3 )
BMW 車体周り ( 9 )
BMW BINGキャブレター ( 35 )
BMW CRキャブレター ( 87 )
BMW エアークリーナー ( 4 )
BMW 足回り ( 38 )
BMW シート ( 6 )
BMW 電装 ( 14 )
BMW 点火系 ( 11 )
BMW オイル ( 7 )
ハンターカブ ( 104 )
モトグッチ ( 2 )
エブリィ ( 18 )
サーキット ( 20 )
装備品 ( 4 )
番外編 ( 258 )
その他 ( 1 )
注意事項 ( 2 )
水草 ( 10 )
水槽 ( 8 )
フィルター ( 3 )
生体 ( 3 )
CO2 ( 1 )
測定器具 ( 1 )
照明 ( 1 )
水温 ( 1 )
最新CM
無題
[02/26 ピンキー]
無題
[02/26 T.H.]
無題
[02/24 ピンキー]
PCVバルブについて
[02/24 T.H.]
無題
[08/21 ピンキー]
最新記事
またバイク弄りが出来るとは・・・・。
(02/10)
急に暑く成って来ました。
(06/09)
どこかでストック(不良在庫)がないかなー・・・・。
(04/02)
新品挿入の電池はヤバイ。
(03/26)
こうなると嬉しい。
(03/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ピンキー
年齢:
72
HP:
ピンキーガレージ
性別:
男性
誕生日:
1952/01/01
職業:
自由業
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2024 年 02 月 ( 1 )
2021 年 06 月 ( 1 )
2021 年 04 月 ( 1 )
2021 年 03 月 ( 6 )
2020 年 06 月 ( 1 )
最古記事
もう、調子に乗って・・・・。
(04/21)
不思議なBING
(04/21)
画像を添付できるかな?(汗)
(04/21)
益々似てきた
(04/21)
BINGのエアジェット
(04/22)
カウンター
アクセス解析
お待たせしました。
CATEGORY[BMW 点火系]
コメント[ 2 ]
TB[ ]
2011年07月15日16:02
この写真で、判る人は判りますよね。
1個目の試作品です。
このサイズで行けそう。
でも白は膨張色。実際よりも大きく見えます。
まあ、一部の寸法を大きくはして有るのですが、ノーマルとの差は出ないと思います。
交換したら、タイミングライトでのセッティングは必須です。
出来次第、順次発送します。
代金は、今度会った時に、ラーメンでも奢って下さい(笑)。
追記。点火タイミングをクランクシャフトではなく、カムシャフトから取っているエンジン(チェーン駆動は更に)は駆動部分の経年変化で(チェーンの伸びで)点火時期が狂います。
昔、国産車のOHCモデルは、ヘッドのカムシャフトエンドで点火タイミングを取っていました。
今は殆ど見当たらないですよね。チェーンの伸びで点火タイミングの狂うのを防ぐ為のようです(浅川さんもこの点は指摘していました)。
ちなみに僕のハタカブ。点火タイミングの狂いでチェーンの伸びが判ります(笑)。
[0回]
PR
<< アヂアヂアヂ
今日も車ネタ>>
[ HOME ]
見るからに高品質ですね
見るからに磨耗に強そうですね。現在ついているものはもっとつぶれかけていると思います。
その後は少し薄くする方向で様子見をしています。車検が目前になってしまい、とりあえず車検です。。
【2011/07/17 00:48】| |
さとう
[
編集する?
]
無題
今日着くと思います。最新のエンプラを使いましたので、磨耗の心配は略無視して大丈夫かと・・。
【2011/07/17 01:32】| | ピンキー [
編集する?
]
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
トラックバックURL
FRONT
|
HOME
|
NEXT
忍者ブログ
[PR]