忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2011年07月16日11:54
只今、汗びっしょりでアイスコーヒーを・・・・。

ハイ、地獄でした。ハイエースのバッテリー交換。
ハイエースのバッテリーの位置は、助手席の後ろ。

カーペットを剥がして、鉄板の蓋を外す。

要は、後ろの荷室での作業です。

チョット止めて置いただけで、荷室の中はサウナ風呂。

上半身裸で、格闘。

走って来て、時間も経っていないので、エンジンルームの熱気も手伝い・・・・・・・。

格闘10分。交換終了。
店の中に戻ると、室温は高めの設定でも、一応クーラーが効いているので天国。

なんか、今日一日分の仕事をやった様で・・・。

拍手[0回]

PR
<< 郵便局は・・・・・・。 お待たせしました。>> [ HOME ]
Rg
σ(^^)なんて、朝、お弁当作って、家族を送り出したら、一日の仕事が終わった気になるです^^
時間に追われるのは朝だけなのです^^
【2011/07/17 10:18】| | 暇 [ 編集する? ]

僕も主婦に成りたい(汗)。
でも今日は早く帰って、早く寝て、明日早朝起床。なでしこガンバレ・・(笑)
【2011/07/17 10:48】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]