忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2011年07月20日13:51
補修パーツ

同じ写真です(汗)。今度は、2個とも僕の作ったパーツに変わってはいますが・・・。

先週アップした15日に作り終え、夕方には投函したのですね。
で、誰からも到着の連絡が無い。
皆さん、3連休で出かけたのかな?(うらやましい)。

で、昨日到着の連絡が入り・・・・・?

普段の発送。ヤマト便を使っています。ヤマト便は余程遠くなければ、曜日に関係なく翌日到着。

今回の物、チッチャイ。封筒で十分。でポストへ投函しました。

郵便局って、日曜祝祭日に休むんですね(知らんかった、汗)。

本当は僕のエンジンで試運転をしてから、発送したかったのですが、丸っ切り時間が無い。

まあ、皆さん、その辺は出来る人なのでイイヤ送っちゃえ。

今回のパーツ。基本的にノーマルとの差は絶対に出ません(笑)。
単に補修パーツなんです。

でも、此処が磨耗すると、進角がスムーズには行かない筈です。
磨り減った所と、大丈夫な部分とがパーツが回っていたら・・・・・。
点火時期は滅茶苦茶。

あのトリガー。分解出来るのですから、消耗パーツを出してくれればいいのに・・。

で、基本的に・・・。
トリガーは分解できません。なんて言うデーラー。勉強不足と思っています。
ツインプラグへの加工を、薦めているデーラーなら尚更・・。

拍手[0回]

PR
<< 先入観は・・・。 アヂアヂアヂ>> [ HOME ]
Rg
そうです^^
分解出来ないものなんてありません^^
私の場合、元に戻せませんけど~^^
【2011/07/20 21:35】| | 暇 [ 編集する? ]

謙遜、謙遜(笑)。
で、STに2ヶ月近く乗っていません。
一番の問題点は、店内が物でいっぱい。
バイクを動かせない(大汗)。
明日、仕事で出かけるので、店内を片付けてSTで行こうかなー。
【2011/07/21 16:02】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]