忍者ブログ
CATEGORY[ST250 タイヤ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月21日19:11
本当なら、帰る時間なんだけど・・・・。

突然始めた、店内の整理。勿論、目的はバイクを出せる様に・・・・。

STのサービス記録を見たら、エンジンオイルを換えてから1mも走っていない。可哀相だよねー。

タイヤのエアーも落ちている筈。
チェックしたらフロント0,4、リア0,3落ちている。

エアー圧

で、ここで考えた。この前、アサカワさんの所へ行った時に出た、タイヤの話。

フロントの方が高いセッティングも有り。

今のSTの状態。フロントはもう少し高めでも良いと感じるし、リアは磨耗の仕方からもうチョイ下げても・・・・・。

今迄の僕の意識の中に、フロントはリアよりも低くする。と言う常識が有ったのです。
確かにバイクの説明書で、フロントの方を高くする指定なんて無かったし・・。

でも、その頭の中の常識を無視して考えると、今の状態、フロントは低い、リアは高い。

とりあえず、フロントとリアのエアー圧を同じにして見ました。
さて、明日の走り。吉と出るか、凶と出るか。
凄く楽しみ。

拍手[0回]

PR
<< 面白い 郵便局は・・・・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]