忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月23日16:14
手が空いた

本職の方がコーキング材の硬化待ち。1時間有る。
へへへ・・・・・。

ST君のマフラーを交換してから、キャブのセッティングは殆ど弄くっていません。
新しいマフラーの感触をチェックしたかったのです。

700km程走り、昨日の20kmで・・・・。

此処は変えないと駄目だな。

開け始めが若干濃い。
NJの交換です。

TMRを弄るのは本当に暫らくぶり。懐かしい彼女に会いに行く気分。自分でも病気だなーって(笑)。

で、NJを弄ればスロー系も変わってくる。この辺が、TMRの難しい所だし面白い所。

マフラー交換で、グンとアップした燃費。更に良く成ると嬉しいですね。

あ、そう言えば僕がたまにチェックしているサイト。
2箇所あり、どちらもCRを散々弄っている。
で、面白い。片方の方、ASは1回転に固定してSJでの調整を薦めている。
もう片方の方、3/4に固定してセッティング。1回転戻しではアイドリングが落ち着かないと・・・・・。

どちらの方が腕がいい、と言うのとは違うと思います。お互いのマシンが違うのですから、この辺は十分に誤差範囲。

キャブセッティング。人の真似では絶対に駄目で、しつこさの勝負と思っています。

拍手[0回]

PR
<< またやっちまった・・。 面白い>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]