忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2011年07月27日12:40
昨日は本職の納品で、チョイ遠くへ。片道280km。此処を往復して、更に現地でのセッティングに2時間半。

お馬鹿なピンキー君はこの工程を、下道だけで走り切ったのですね(汗)。

今回は、荷物が有るのでハイエースですが・・・。

朝3時に家を出て、帰宅は23時。

若いと言うか馬鹿と言うか・・・・・・。

で、今日、パソコンを見るのに眼鏡を・・・・。

ハレッ。度がキツイ。
ヤッパリねー。バイクで長距離を走った時にも成るんですが、遠視が改良の方向に進むんです。

此れって、高速では駄目なんですね。一般道を長時間。
この時の目は、常にキョロキョロ。一瞬の油断がヤバイですので。

結果、目の筋肉を思いっきり使う。パソコンの前で使うのと丸っ切り正反対。

これからも下道で頑張ろう(笑)。

ちなみに今朝も、トンでも仕事を午前中に片付けました。
頭がボーとして来たので帰ります(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 遠回りは止めよう。 またやっちまった・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]