忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年08月10日09:32
もう買わないで良いと思ったのに

エーーー、大量に買い揃えたTMRのジェット。
写真はPAJだけです。それ以外も写したら・・・・・(大汗)。

で、此れだけ揃えたんだから、もう買う必要は無いよね。
と、思っていたんだけれど・・・・・・。

先日の走りで気付いた事。
1)開け始め(低回転で上り坂の時)若干薄い(ほんの僅かのキリつき)。
2)メイン系が、若干濃い。

1)の場合。あくまでも僕のTMRの場合ですが、PAJが大き過ぎる場合が多々。
過去のジェッティングを見てみると、今よりも小さなPAJは試していない(
当時70より小さなPAJは持っていなかった)。

2)の場合。此れは普通ならMJを絞るんだけど、チョイ待てよ?ガスが多いんではなくて、エアーが足りないんでは無いかい?
MJを絞るのではなく、MAJを大きくしたら・・・?

まあ、最近、やっとMAJの生かし方が判って来たんですね。

で、今入っているジェットを見たら・・・・・。
PAJ #70
MAJ #65

オイオイ。結局二つのジェットを其の侭交換。
エンジン始動。かなり感じが良い。で、問題・・・・・。
ご存知。TMRのPAJとMAJ。共通部品。
まさか、こんなに近くが必要に成るなんて・・・・。

要は各番手。1個ずつしか持っていない。
MAJとPAJが同じ番手を必要としたら・・・・・・(汗)。

拙いよなー。確かめ様が無い。

もう絶対に買わないで済む、と思っていたTMRのセッティングパーツ。
ハハハハハ~~~~~。


追記でーす。
2号のCRを、トロイと感じさせたのは、TMRの所為かと・・・・・。
STのパワーですからTMRも平気だけど、2号にTMRを付けたら・・・・・。
僕の腕では、かなりヤバイ。

拍手[1回]

PR
<< エーーーー(ポリポリ) もう夏休み?>> [ HOME ]
Rg
2号にTMR・・・・かなりヤバイ^^
それって、例えるなら^^
前輪浮かしながら加速して、コーナーを曲がる
σ(^^)のライディングですね^^
(爆)
【2011/08/12 01:15】| | 暇 [ 編集する? ]

つ、突っ込めない(大汗)。
【2011/08/12 08:39】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]