忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2011年08月15日12:11
アヂアヂアヂ。仕事の合間の小休止。エアコンは弱めの設定。結果上半身は裸・・・・。

世の中の帰省ラッシュも水曜日で終わりそう。
そんじゃ・・・・・・。

ツーリング、ツーリング。
正直、日帰りで行ける所。略制覇。

ピンキー君、基本的に走った事の無い道が好き。毎週同じワィンディング、と言うのは僕にとっては楽しくない。

地図をじっくり・・・。で、ピコン。

日光。イエ結構行っていますよ。でもね・・・・・・。
金精峠。毎回日光側からしか走っていない。何度も走った道なのに、逆方向の経験ゼロ。

ツーリングライダーなら皆さんご存知ですよね。同じ道でも逆走すると違った道に感じるのを。

しかも、いろは坂は一方通行。第一いろは坂(下り専用)は何時走ったのかも覚えていない(バイクで下った覚えは有るんだけど、その時のマシンが何だったか?)。

此処の所、第二いろは坂の登り専門だったのですね。

そう成ると、暫らくぶりに日光湯葉も食べられる。

ST君にアイスボックスを乗せて、暫らくぶりの買出しツーリング。

草木湖ドライブインの饅頭を次女が好きだし。

このコース。往復400km位。
ハタカブで545km走った時よりも、ぐっと少ない(笑)。

行きも帰りも、日本一アヂヂの熊谷を通るのがなんだかなー。何だけど、暫らくぶりにワクワク。

拍手[0回]

PR
<< もう行かない・・・。 此れも交換>> [ HOME ]
Rg
いろは坂って、有名なんですね^^
走り屋が集まるのですか~??
【2011/08/16 23:12】| | 暇 [ 編集する? ]

まず此処で走り屋さんを見る事は無いです。観光の車が多くて・・。
紅葉の時期には坂全体が大渋滞に・・(TVニュースでも紹介されます)。
此処を通るのは、ツーリングライダーと地元のカブ(笑)が殆どです。
【2011/08/17 08:29】| | ピンキー [ 編集する? ]

只今AM4:00。出発です(ニコニコ)。
【2011/08/18 04:05】| | ピンキー [ 編集する? ]

お気をつけて~^^
【2011/08/18 15:14】| | 暇 [ 編集する? ]

エーーーーー(ポリポリ)。
チョット酔ってますので、詳しくは明日アップしますね。イヤハヤのツーリングでしたので・・(汗)。
【2011/08/18 21:10】| | ピンキー [ 編集する? ]

イヤハヤがとっても楽しみです~^^
ワクワク^^
【2011/08/19 00:21】| | 暇 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]