忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月05日11:59
今週10日のツーリング。中止にしましたがヤハリ行きたい。
只、問題は今週中(下手すれば来週も)の予定が組めない状態。僕の都合ではなく相手の有る用事で、相手の都合に合わせる必要が有るのです。

と言う事で、土壇場まで行ける日が判らない。

まあ、イイヤ。用事が済んだら一人で行っちまおう。

去年の今頃。九州の準備でニコニコしていたなー。
あれ依頼、ノンビリツーリングをしていない。
最近血圧も高めだし(ストレスです、涙)。

ツーリングに行くと、間違いなく血圧が下がるんですね。

今の世の中を考えたら、北関東から東北方面に行きたい。長期は休めないので、精々2泊。

裏磐梯と那須辺りかな?高速なら日帰りコースだけど、オール下道でノンビリと・・。

拍手[0回]

PR
<< TMRにも応用が・・。 CRキャブのベアリング>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]