忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月06日13:50
チョット、中だるみ状態のTMRセッティング。逆を言いますと、そこそこの満足レベルに。

そんな時にこの記事を・・。

http://nagsed.sblo.jp/article/47712237.html

最近、仙人さんのアップが早くなった。一時期、本当に更新が無く・・。

僕にとって、役立つヒントを与えてくれる大切な人です。
以前、何度かメールのやり取りをしましたが、とても良い人でした。

で、今回のネタ。思いつく事多々。MJが低開度(アイドリングでも)で効いてしまうのも、この理論なら納得。今迄効いてしまうのは体感で判っていたけど、その理由は仮説のみ。正しいかと聞かれると・・・・・?

今回の仙人さんの説明、納得。更に小口径の搬送遅れが少ない理由も。
つまり井戸に貯まっているガスの量。小口径でも大口径でも同じなんですね。

文章の中から仙人さんの口径の好みも・・・・・(笑)。

でも、拙いなー。此処暫らく自分のネタが無い。仙人さんに先(かなり遠方を、汗)を越されている。

SRのスロットルバルブもTMRのノズル(MJホルダー)も沢山成るので、買う必要もないし・・。

早く仕事を片付けて実験しなくちゃ。

拍手[0回]

PR
<< 遅ればせながら。 中止にしたけど・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]