忍者ブログ
CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年09月06日16:47
エーーー。考えて見ると夏休みをまだ取っていない。イヤ法律で決まっている訳でもないので、取らなくたって・・・・・。

イヤダ、絶対にイヤダ。

去年は九州へ1週間。今年は東北へ1週間って考えていたのに・・・。

華の自営業。休める様な休めない様な・・・・・・。

で、用事の予定がヤット決まった。ヤハリ10日11日が駄目。
それ以後を考えると、注残の材料の入荷が考えられるので休めない。

行っちまおう。8,9日の二日間。1泊2日と非常に短いけど、行かないよりは・・・。

本当は11日に泊まる予定だった裏磐梯。
下道で少々回り道をしても400km行かない。此れなら大丈夫。
帰りは最初の予定通りでOK。

そう言えば最後の裏磐梯へ行って、直ぐに僕はダウン。
それ以来行っていないので9年ぶり。

昔は散々行ったのに。

そう決まったら、早速宿の確保。仕事よりも優先だな(汗)。


で、早速電話。
ヤハリガラガラみたい。皆さん、宿泊はこちら方面へ。 m(__)m
ちなみに宿泊先は
http://www.goshikinuma.jp/kannai.html

拍手[0回]

PR
<< お久しぶーりーねー(小柳ルミ子調で)。 TMRにも応用が・・。>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、いってらっしゃい。
天気もよさそうで、いいなあ(笑)。
その辺りは2年前に行きました。天気が良くなかったんですけど、カヤックやったりして。因みにその時は免停中で助手席だったような・・・。(汗)
【2011/09/07 17:46】| | ナミ [ 編集する? ]

これから出発です。土壇場で予定が変わり裏磐梯に2泊する事にしました。
移動の無い連泊は初めてです。
何をしようかな?
【2011/09/08 04:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]