忍者ブログ
CATEGORY[ST250 基本メンテ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年09月26日11:41
お色直し

グリップゴムを新しくしました。先のグリップゴム、スロットル交換と同時に取り付けましたので、走行距離は26417km。TMRに換えてからの、殆どの走行距離をこなしました。

流石に表面の痛みが酷くなって来て、交換へ。

今迄の物はアクティブの物でしたが、今回は2号で中々良い感触のゲル入りの物。
細かな振動が手に伝わらないのです。チョットグニャッとした感触は有りますが、走り出すと気に成りません。

スロットルの、開度マークも書き直し。

で、外したグリップゴム。

ご苦労様

上が左、下が右。表面の凸凹が消えかかっています。スロットルの軽いTMRで此れですから、CRだったら・・・・・(汗)。

沢山の思い出の詰まったグリップです。九州へも行っていますし、買出しツーリングは数え切れず・・・・。

長年、ご苦労様でした。

拍手[0回]

PR
<< 8200rpm ?????>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]