忍者ブログ
CATEGORY[ST250 ブレーキ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2011年10月05日19:23
今回のツーリング。ブレーキを楽しみたいのも、STで出かけた理由です。

で・・・・・・・・。

顛末は此処を覗いて下さい。

http://hayashilab.syuriken.jp/250fbrake36.htm

世の中、甘くない。

拍手[0回]

PR
<< 秋ですねー 益子を言い訳に奥日光>> [ HOME ]
Rg
車では大きいパッドはご法度です。爆
2枚のパッドの厚さの合計に対してローターが薄い場合もあり・・・・(^_^;)
パットの残量警告が出てから交換なんて普通なので左右のパッドの当たっていない部分がゴッチンコすると・・・キャァ~って。爆
【2011/10/06 10:50】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

僕の知人。パッドが減ってメタル部分が顔を出し、ディスクまでやっちゃいました(汗)。
しかもそれを、デーラーにクレームをつけたトンでもないやつです(RX-7最初期型)。
【2011/10/06 10:55】| | ピンキー [ 編集する? ]

ツーレポではバイクの細かな話はほとんど無かったので「絶好調!!」と思っていたのですが・・・
我家の車はほぼ同じ状態です。高速降りるときや冬場の長い直線の後などブレーキ踏んだ瞬間ツーって入っちゃうのであせってグッと踏みたすと急ブレーキ!解っているつもりでも慣れる事はありません・・・
【2011/10/06 12:52】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

昨日の内にパッドを換えました。此れでもダメならマスター交換・・・・・・。
【2011/10/06 13:59】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]