忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 1 ] 2011年10月21日03:15
折角コメントを書いてもらった方々。アップが遅れて済みませんでした。
19日AM2:00に出発して、今日(21日)のAM1:00に帰って来ました。
遊びじゃないですよ。シッカリ仕事。

と言いながら、鳥海山(秋田県)の紅葉をシッカリと・・・・。

で、今回つくづくと感じたのは、僕は旅が好き。滅茶苦茶大好き。旅行(ツーリング)ではなく旅。

今回の供は、4ナンバー、ロングボディのハイエース。完全な商用車です。

でも、凄く楽しめたんですね。初めての土地での旅を。

ある意味、バイクでは出来ない楽しみ方をして来ました。

近々、アップします。乞うご期待(期待外れって怒んないでね、汗)。

拍手[0回]

PR
<< 番外編 ああブレーキ。>> [ HOME ]
Rg
鳥海山へは、随分前に80で山形の帰りに行ったことがあります。今頃の季節でしたが、山形(おしん村の知人)で頂いた大きなダンボール箱の土産をリヤシートに載せ(笑)、雨に降られ悲惨な状態でした。その後、ご察しのとおり新潟でダウンです(汗)。
【2011/10/21 17:14】| | ナミ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]