忍者ブログ
CATEGORY[BMW]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年10月26日15:53
どうも最近のピンキー君。STばかりをかまっていて、2号君は臍を曲げる一歩手前。

ハイハイ。と言う事で明日は2号で遊びます。
で・・・・・・・。
エンジン掛かるよね?(汗)。

暫らくぶりに、ガスコックオン、イグニッションオン。
ウン、TMRに成れた右手には手応えの有るスロットルの重さ。と言ってもフリクションではなくスプリングの強さ。

お前はスポーツバイクだもんね。重いって思ったら右手を鍛えましょう(笑)。昔のグッチから比べたらフェザータッチ。

おもむろにセルボタン。ボッシュ君、ぐんぐん廻ってエンジンに火が入る。
良かった、臍を曲げてない。
メンテノートを見たら最後に乗ったのは8月11日。其れも短距離を。

明日の午前中は、CRの改造。午後はチョット走ってこよう。
最近は日暮れが早いので、遠くへは行けない。
また、浅川さんの所かな?

追記です。
二ヶ月位動かなくても、バッテリーは上がらないのが普通です。一月乗らないと、セルが回り難い様でしたら、バッテリーの不調か電装系の不調。
調べる方法は 
http://hayashilab.syuriken.jp/80battery50.htm
こちらにアップして有ります。
お暇でしたら・・。

拍手[0回]

PR
<< スリムって素敵。 パッドの馴らし>> [ HOME ]
Rg
バッテリー値上がりしましたです~
大事に使っても、寿命があるし・・・
インジェクションのST君にはキックがないし・・
困ったもんだ~^^
【2011/10/26 22:38】| | 暇 [ 編集する? ]

僕のSTのバッテリーは2個目です。
バッテリーの価格って、店によってかなり違いますから、ネットで検索して買ってます。
古いバッテリーは、何ヶ月かに1度廻ってくる回収業者へ。
でも、高くなりました。
【2011/10/27 07:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]