忍者ブログ
CATEGORY[ST250 アライメント]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年11月12日12:42
今日は、真面目に本職の方に精を出しています(威張る程では無い)。
机に向かって真剣に作図(仕事の図面ですよー)。

乗っている時に限って、誰かが来る。
コンコン。ドアをノックする音。

ウーーン。乗って来たのに・・・・・・。

誰だいノックするなんて?(常連さんは、勝手に入り込んで来ます)。

ドアを開けたら、バイク屋さんの社長さん。
手に持っているのは・・・・・。

来ちまった

綺麗なブラケット。キーまで付いている。
昨日の僕の話で、自宅から(余った部品は、店に置き切れずに自宅に置いている)持って来てくれたらしい。
しかも、僕の所まで態々・・・。

ピ『態々済みませーん。で、お代は?』
社『イエ、こんなモノいっぱい余っていますから、結構です。』

ピンキー君、最敬礼。

イヤー、マイッタナー。まさかこんなに早く手に入るとは・・・。
コリャ、頑張る様ですよね。
と言って、本職の図面、2~3日は掛かるだろうし、来週始めから、新潟出張(仕事です、キッパリ)だし・・・・・。

体が2個でも足りない。

拍手[0回]

PR
<< 車もメンテ ほんのチョイですが・・。>> [ HOME ]
Rg
どうするのかな~・・^^
どうなるのかな~^^
どうしちゃうんだろ~~~~^^
【2011/11/12 21:34】| | 暇 [ 編集する? ]

僕も判らない・・・・(汗)。
【2011/11/12 23:17】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]