忍者ブログ
CATEGORY[番外編]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年11月13日13:29
此処の所、バイクの走行距離よりもハイエースの方が伸びている(拙い)。

で、明日からは、新潟出張。
秋田から帰ったら、する予定だったオイル交換。
拙いよな。まだやってない。

慌てて交換。冬用の5W30。燃費に明らかな差が。

で、メンテノートを見たら、プラグも交換時期。
以前のボンゴだったら、鼻歌交じりの作業なんだけど、ハイエースのプラグ交換。ハッキリ言ってやりたくない。

やりたくないって言ったって、時期が来たのは確実で・・・・・・。

これから、ホームセンターで買ってきます。
メンドイなー・・・・・・。

拍手[0回]

PR
<< 出せない・・・・(涙)。 背中をシッカリと押され・・・(汗)>> [ HOME ]
Rg
車に関してはお尻が重いんですね~^^
σ(^^)は何時も思いですけど・・(爆)
【2011/11/13 19:33】| | 暇 [ 編集する? ]

ホームセンターでプラグの販売を止めてしまったようで・・・・・。

まあエンジンオイルの交換はしましたので・・・。
ガスに2ストオイルでも入れてあげますかね。
【2011/11/13 19:36】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]