忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2011年11月17日13:40
今日は朝から良い天気。気温も其れ程低くなく、バイク日和。
朝一で出かける用事。往復30km強。

よーし、STだ。って今迄なら成るんだけど・・・・。

出せない。

今日の店内。荷物がいっぱい。写真に写っているのは、40cmターンテーブル(レコードを乗せる部分)の業務用のプレーヤー。

写真を撮っている僕の足元も、荷物がいっぱいで、カメラアングルも儘成らない状態。

仕方なく、ハタカブで用事を済ましたんだけど、この状態、年内に解決の見通しは限りなくゼロ・・・・。

と言う事は、ST君、2号共に、年内は一切手を付けられない。
これからも、アンプが2台(改造)入庫。何処に置くんだろう?

まいったなー。年内ブログの更新ゼロかも(汗)。

拍手[0回]

PR
<< 一生分のツキを使ってしまったかも? 車もメンテ>> [ HOME ]
Rg
ブログの更新が無理なら~^^
ブログをお引き取りしましょうか~^^
主婦日々徒然にタイトル変更して^^
【2011/11/17 22:15】| | 暇 [ 編集する? ]

ダメッ・・。
【2011/11/17 22:21】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]