忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 5 ] 2011年11月17日16:01
当分アップは無いなんて書いたばかりなのに・・・・・。

えーーー、本職の作業中。馴染みのヤマト便がドアを開けて『荷物でーす。』

ヤマト便は廻っている人が同じなので、お互いに冗談も言える間柄。

で・・。
ヤ『今回の荷物、凄いですよー。うちからです。』
ピ『ハ~~~?』
ヤ『ミニカーが当たったんですよ。10セットしか作らない物が・・。』

完全に忘れていたけど、僕の店はヤマトと契約していて、契約者に抽選で10社にミニカープレゼント。なんてのに応募したような・・・・?

ヤ『イヤ、貴重品で、僕も見た事が無いんです。良かったら見せてもらえませんか。』

応募内容を覚えていないピンキー君。フェラリーやポルシェなんかじゃいらないな。ヤマト宅急便のミニカーなら欲しいな。なんて思ったりして


で、梱包をほどいたら・・・・・。

嬉しいな


ヤッタネ。にこっ。
ヤ『貴重品ですからヤフオクに出したら、高値なんでしょうね。』
ピ『トンでもない。絶対に出しません。』

と言う事で、記念撮影。ダイキャストモデルでずっしりと重い。

展示用のアクリルケース(5台を入れられる大型)も付いてきた。

嬉しいんだけど、展示する場所が無い(汗)。

でも、こんなモノに喜んでいる私目は、まだまだ子供の様で・・・。

拍手[0回]

PR
<< 店内整理大作戦 出せない・・・・(涙)。>> [ HOME ]
Rg
う~ん、これは欲しいですねっ~!
1個、ちょうだい!
今度行った時に、見せて下さいね!
【2011/11/17 21:47】| | Coaxial大好き [ 編集する? ]

クロネコやまとの宅急便♪♪
耳に残るコマーシャルソングです~^^
お孫さんが出来たら、プレゼントです~^^
【2011/11/17 22:08】| | 暇 [ 編集する? ]

Coaxial大好きさん。
絶対にあげませーーーん。見せびらかすだけならOKです(笑)。

σ(^^)さん。
孫には怖いジッちゃんになるのが目標です。絶対にやらないもんねー。
【2011/11/17 22:24】| | ピンキー [ 編集する? ]

働く車達ですね~。
微笑ましい。(^^♪
【2011/11/18 22:01】| | 山ちゃん [ 編集する? ]

Pよりも世間の役に立ってます(笑)。
【2011/11/18 23:43】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]