忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2011年12月03日11:11
こんなネタを書くと、腹を抱える輩の顔が・・・・・(大汗)。

僕のパソコンにウィルスバスターを導入したんですね。
変な物は見ていないので、大丈夫とは思うのですが、一応今の状態をチェックしたかったんです。

チェックで僕のパソコンは感染していない。一応ホッ。

で、色々セット出来るので、見たくないサイト(うっかり繋がれるとイヤなサイト)を常識範囲で設定。

其の侭、昨日は帰りました。

今朝店に来て、HPの方に若干の更新(ST君です)。

正しく更新出来たか見ようと、ピンキーガレージをクリック。

アノーーーーーー

ウイルスバスターの画面が出て、このサイトは接続出来ません。

理由は・・・・・・・。僕のHP、ポルノだって(涙)。

拍手[0回]

PR
<< お疲れ様でした。 ディスク幅>> [ HOME ]
Rg
・・・・・・
コメントの仕様がない・・・・
暇主婦も変わりませんけど・・・^^
【2011/12/03 15:43】| | 暇 [ 編集する? ]

一応、暇主婦でも検索しましたが大丈夫で・・・。
でも、腹を抱えて笑っていたでしょう(笑)。
【2011/12/03 15:50】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]