忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2012年01月07日16:47
今日は暫らくぶりの車出勤。
イエ、ハタカブ君は快調ですよ。仕事での納品が有るのでバイクでは無理なんです。

ハイエースに乗るの暫らくぶり。
12月の中旬に乗った切りと思う。

で・・・・・・・・・。
何故か、ハイエース君快調。ナンデだ????

えーーと、去年の暮れに車検に出した。出したと言っても僕はハイエースに乗ってない。

と言うのも、僕が普段使っている駐車場。車屋さんの直ぐ隣。
で、僕のハイエースのキーはなんと車屋さんに預けっぱなし。購入以来だから13年間も預けて有る。

つまり、車検が来ると、車屋さんは勝手に僕のハイエースを工場に持ち込み、車検が終わると、駐車場に戻しておいてくれる。

便利と言うかなんと言うか・・・・・(汗)。

そこで思い出した。そうだ・・・・・・。

昨年11月、ハイエースのプラグを買った。でもメンドイので、机の上に放り出したまま。

車検で納税証明書を車屋さんに持って行く時に、このプラグが目に留まった。
そうだ、車検の時に一緒にやってもらおう。シメシメ・・・・。

自分で換えてないから、完全に忘却のかなた。

ハハ、ヤッパリプラグは痛んでいた(でも、10000kmチョットですよ)。

バイクなら絶対に人に任せないのに・・・・。

拍手[0回]

PR
<< STの燃費は15km/ℓ? 新年早々・・・・。>> [ HOME ]
Rg
あけましておめでとうございます。
昨秋に30年ぶり転倒してしまい。。。
身体はたいしたことないんですが、
精神的にビビリミッターが60km/hから効きます。 苦笑
【2012/01/07 20:00】| | かずやん [ 編集する? ]

ご無沙汰です。
体が無事で何よりです。
昨年の日本は、国中に不幸が蔓延していたみたいで・・・。
今年は笑顔で吹き飛ばしましょう(笑)。
【2012/01/08 09:44】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]