忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 4 ] 2012年01月12日16:11
本日は10年後の予行練習(笑)。
年金の申し込み。

かなり長い事(1時間少々)待たされて僕の番。

書類の記入ミスも無く、簡単に終了。

で・・・・・・・・。

結構沢山の人が申し込みに来ているんだけど、その人達を見ると、どう見ても僕よりもかなり年上(10歳上だもんね、笑)。

ひざの上にお孫さんを乗せて、と言うのが似合いそう。

この寒い日にバイクのメットを抱えて待っているピンキー君。
駐輪場には自転車が1台有っただけ。
バイクはスクーターの類も1台もなし。

かなり、世の中の常識とはかけ離れてしまった様で・・・・・・。
でもね、合わせる気は更々ないですのでご安心を。

拍手[0回]

PR
<< バンデット250 STの燃費は15km/ℓ?>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、寒いですね。ちょっとご無沙汰しておりました。
僕も世の中から外れているクチで・・・。(汗)
初対面のそれも中国人が、手相を見るなり、あなたは浮世離れしていますねと言われたことが(笑)。
【2012/01/19 11:52】| | ナミ [ 編集する? ]

まあ、この歳に成ってもバイクに乗っているだけで変人扱いを・・(笑)。
で、TRで遊びに来ませんかー。
その後例のショップまで(病気を伝染させようと画策中、汗)。
【2012/01/19 12:08】| | ピンキー [ 編集する? ]

前からTR(現在の走行距離:2,600km)で伺いたいとは思っているのですが、この寒さと仕事のお蔭で中々休みもとれず。(汗) おまけにのっぴきならない用事で来月は半月ほど、これまた寒い時期にイギリスに行かなければならなくなりそうで。 すみませんが、もう暫くしてからになりそうです。
【2012/01/19 16:19】| | ナミ [ 編集する? ]

大変ですねー。ノンビリと待ってます。
あ、今日、店の契約更新で不動産屋さんへ・・。
不動産屋さんの社長、僕がバイク好きなのは知ってます。
社『ピンキーさん、体には注意してくださいよー。まあそんなに飛ばす歳ではないでしょうから・・。』
ピ『・・・・・・・・・・。』
【2012/01/19 16:26】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]