忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 0 ] 2012年01月19日15:24
今年に成ってからの忙しさ。半端ではなく・・・・・・。
今も今日やった仕事をパソコンに打ち込んで・・・・。

パソコンには店の装置と、お客様の装置のカルテを入れています。そのカルテを記入していたんですね。
カルテの日付、1月20日・・・・・・・。

何の疑問も無く記入。

記入終えて何となくカレンダーを見たら・・・・。

オイオイ、今日は19日だよ。日付も判らなくなっているしまつ。拙いなー。かなり疲れている。

来週の25日迄は、かなり精神的にハードな毎日を送る予定。

そう成ると、STには略1ヶ月乗らない事に・・・・。

ネットで天気予報を調べると、26日の天気、まずまずの感じ。
走ってこよう。どこかへぶらりと。
リアサスはバッチリだし、キャブも今迄で一番良い状態。
ブレーキも僕好みに成っている。
ハンドリングだって、楽しくて楽しくて状態。

そう、5年目を迎えるST君。間違いなく今迄で一番の状態。
この状態にしたくて苦労をして来たのに、乗れないなんて。

と言う事で、26日はブラブラと走り回ります。
ヤット今年の走り初め。
どの方面へ行こうかな?

拍手[1回]

PR
<< ダーティーハリー 人間の感覚は凄い。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]