忍者ブログ
CATEGORY[ハンターカブ]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2012年01月23日19:37
驚いた、兎に角驚いた・・・。

今日の帰り、またもやバイク屋さん。
ハタカブを下取りに出すと言ったら、其の値段で買いたいと言う友人1名。

じゃあ、どの程度の値段がつくのかな?なんせ10数年落ち、一般なら査定価格ゼロ。
良くても5万円だろーなー。

お店に入り社長と話。

社『ピンキーさんのハタカブなら、最低で10万円は出します。現物を見て其処からのプラスですね。』
ピ『ウッソー・・・・・。』

今、ハタカブは人気があり、業者のオークションで、10万円と言ったら本当にボロみたい。

ウーーン。この下取り価格で買えるシェルパの改造パーツは・・・・(汗)。


オットット、追記です。
此処の社長さん。兎に角信頼出来る人です。僕の反応で価格を変えたりって、絶対に無い人です。こんな安心して付き合える人だから、20年以上の付き合いなんです。こんな付き合いを大事にしたいんです。
本音で付き合える人って、何にも換え難いかなと・・。

拍手[1回]

PR
<< シェルパ 当てられてしまったので・・・(笑)。>> [ HOME ]
Rg
あらら~^^
ピンキーさんの人徳ですね~^^
って、クランクケースに穴を開けてませんでしたか~^^
【2012/01/23 23:30】| | 暇 [ 編集する? ]

売るつもりなんて無かったんで、改造箇所多々。クランクケースにも・・。
イイのかなー。
【2012/01/24 07:25】| | ピンキー [ 編集する? ]

ハンター、相変わらず人気はありますね。僕が先月手放したのは20万でした。出品して1日、即決で決まりましたよ。2011年生産分が出てきてて、それが40万超えてるので20万でも安いらしいです・・・。
我が家のハンターは子供が大のお気に入りで将来乗りたいらしいです。(まだ1年生ですが・・・)可能な限り置いておきたいと思ってます。
それにしても、ピンキーさんが手放すとは・・・今でも信じられないです(涙)
【2012/01/24 07:55】| | bimobimo [ 編集する? ]

エーー。
ハンターの新車が40万ですか?
僕が買った時は、新車で26万円。
で、面白いのが今持っているバイク3台の購入価格。
STは23万。2号は10万。
と言う事で、ハタカブが一番高い(笑)。
今回はやっとハタカブを越えそうで・・。
【2012/01/24 09:40】| | ピンキー [ 編集する? ]

ピンキーさん初めまして、私もハンターカブに乗っています。ハンターカブを手放すと云うことでビックリしました。(((・・;)
ハンターカブのページは、何回も読みなおして(内圧コントロール)参考にさせてもらいありがとうございました。
数年前に湘南のUMEDIAに来ていませんでしたか?、STをジロジオロ見ていたオッサンを覚えていますか!私です(^o^;)。そばにピンキーさんらしい人がいたのに声もかけられなかったのがいま思うと残念です、シェルパのページが出来そうですね。
【2012/01/25 23:36】| | tosi [ 編集する? ]

tosiさん。初めまして。
湘南方面はチョクチョク出没しています。美味しい干物屋さんが目当てです。
UMEDIAって判らないのですが・・?
見かけた時は、どうぞ声を掛けてください。
バイク談義に花を咲かせましょう。
本当は今日も(26日)行く予定だったのですが、雪が残っているので断念しました。
STにはもう1ヶ月乗ってません(涙)。
【2012/01/26 05:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

ハタカブは随分人気者なんですねえ。
前に売却したドカ750なんて、お宝パーツ満載状態で(笑)45万位でしたし。(汗)
【2012/01/26 10:37】| | ナミ [ 編集する? ]

値段って、物の価値とは関係なく、人気で決まってしまいますからね。
不人気車ばかり乗ってきた(笑)僕にとっては、驚きで・・・・・・。
下取りを考えるとホンダ車なのかなと・・?
でも、売却を考えてバイクを買うのって、離婚を前提に結婚するみたいでチョット・・。
【2012/01/26 10:52】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]