忍者ブログ
CATEGORY[ETC]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2012年01月28日11:22
サテサテ、シェルパは手に入る事を前提に動き出してしまったピンキー君。

マフラーを注文しただけでは飽き足らず・・・・・・・。

ネット検索、今度はETC。通勤路線に高速道路・・?
そんなの有りませんよー。ヤハリ、ツーリングにも使うつもり。アレッ通勤用でしょ?

イエイエ、ハタカブだってツーリングに活躍したんですよ。STを手に入れてからだって・・。

ネット検索で判る事は、ヤハリ二輪車用は高い。此れじゃ元を取るのも大変。

もう判っていますよね。軽四輪にセットアップした物を買う事に。
散々探して一番安い物を¥5000台で発見。
メーカーも三菱だし大丈夫だろう(此れは値段を吹っかけていないと思う、笑)。

オフ車はメーターバイザーが有るので、アンテナの取り付けは超簡単。
本体も今迄の付け方でいける筈。

へへ、ジェベル以来のオフ車。
ツーリングの範囲が広がりそう。

拍手[0回]

PR
<< 商売下手な社長さん(笑)。 名目が出来た(笑)。>> [ HOME ]
Rg
ジェベルが仕上がったら~^^
オススメのコースがあります^^
富士の樹海に分け入るです~^^
テントを持ってです~^^
【2012/01/28 18:53】| | 暇 [ 編集する? ]

まだ死にたくない・・・。
【2012/01/29 09:34】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]