忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ] 2012年02月05日19:43
本日は仕事で杉並まで。
納品と言っても小さな物なのでST君。

日曜なので、高速も混雑。
元気(元気過ぎるかも?)な排気音で、ST君爆走(ま、250単ですから・・)。

杉並まで行く時は、中央道の高井戸ICで下ります。
で、高井戸IC。こちらからは下りられるのに、乗れるのは都内方面だけ。

つまり帰りには利用出来ないIC。

予定通り仕事は終わり、帰りは調布IC。

で・・・・・・・。

拙い、凄く拙い。お客様の所から調布ICへ向かう途中の道路の直ぐ脇。
悪童mot氏の家が・・・・・。

オイラーの輸入を頼んでいたなーーーー。
パソコンで注文する時には僕のカードが必要だよねーー。

ハハ、仕事にかこつけて寄っちゃった。
早速、パソコンでメーカーのサイトを開き、全てを記入。
勿論僕は英語が出来ないので、mot氏の指図でキーを打つだけ。

全て打ち終わり、カード番号も打ち終え・・・・・・。
最近多い、カード番号だけでは受け付けてもらえない。ID番号と暗証番号の請求が・・。

ピンキー君、覚えていない。店のパソコンには入っているんだけど・・・・。
キットなんて想像で色々打ち込んだけど全て拒否。

そりゃそうだよね。想像できるものだったら他人に使われてしまう。

で、結局。後日僕の店から再度注文をする事に・・・・。
何しに行ったのかなー。
まあ、巧く行かない事が多いのが人生ですけどねー・・。

帰りの高速。寒かったーーーー。

拍手[0回]

PR
<< ダメだなー。 人間って難しい。>> [ HOME ]
Rg
Motorworksで注文すればクリアできたかもしれなかったですね。今になって気づいてもしようがないけど。
【2012/02/05 23:19】| | mot [ 編集する? ]

イエイエ。今日はお邪魔をしました。
ナンセ、海外通販の経験ゼロのピンキー君です。
宜しくご指導の程を・・m(__)m (と言いながら、これからもお願いして自分ではやらないような・・・・大汗) 。
帰って、パソコンを開いて忘れたコードを見たら・・・。
ハハ、こんなのを忘れるってアルツハイマーが始まったかな・・更に汗。
【2012/02/05 23:27】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]